Genesys Cloudサポートパッケージ

GenesysCloudサポートパッケージは「コンタクトセンターのクラウド化促進」に必要な機能について、常に先端・高品質な技術・サービスと連携し、導入支援・運用支援を行うことでコンタクトセンター事業者様の負荷を軽減するサービスをワンストップでご提供いたします。

商品の特徴

初期投資軽減=ハード投資等、導入コストと手間の軽減、リスクの軽減。

・キャリア回線設備、PRI-SIP変換装置等顧客先収容機器の減少で、初期導入コスト削減。 
★故障・障害のリスクも軽減。

回線利用にかかわるコストと手間の軽減=必要なキャリア回線を必要な時に必要な期間だけ利用!

・回線の運用・管理がワンストップ、テンプレート化で、簡便、スピーディ、フレキシブルに。
・キャリアとの連絡業務、工事立ち合いなど必要無し。面倒な手続きは、すべてお引き受け。

CTIエンジニア等、コンタクトセンター運用要員の負荷軽減

・マニュアル化、テンプレート化で、初期トレーニングや引き継ぎも容易に。
・知識や技術の属人化を防ぎ、効率的・安定的な運用体制づくりができる。
・設定変更等、日常のCC運用業務(ITマネージャ業務)の代行で、お客様の負荷軽減。

安全、安心の運用環境の提供

・VPN接続の監視サービス、運用サポート(問合せ対応・障害時対応)等の利用で、コストを抑えながら、保守・管理体制を維持できる。
・H/Wのハウジング、保守管理サービス(Edge監視・保守サービス等)は24H365Dの安心対応。

SIer等パートナー企業の顧客サポート業務の負担軽減、リスク軽減

・ハード保守(ハウジング)、接続監視(VPN監視)、キャリア回線管理・手続き代行、CTIエンジニア業務の代行(ITマネージャ業務の代行)、等々のサービス提供でサポート。